« 大奥 | トップページ | 日本沈没 »

2010/10/10

ファイティングラッシュ31(2.5回目)

さて、
先週は、何をどうやったのか、
さ~っぱりわからなかったファイティングラッシュの新振り。

今日はどうだったかというと---



スピードがあがると、
さっきまでできていたはずなのに、
ネコぱんちのような仕草に終わってしまったのだな^^;


でも、
ちょっとは進歩した、と思う^^


というのは、
先週のあまりのだめだめな自分に困り果て、
きのう、ファイティング30をやって、
ちょっと覚えてきちゃったわけだ(笑)


“5分説明、5分動く。”という、先生の説明どおり、
汗をあまりかくこともなかったけど、
ちょっとわかったような気がしたんだよね。


そのかいあって、
きょうはF1は、なんとかついていけたような気がする。
うん、
自分では^^;


F2以降は・・・ま、
12月までがんばる! ってことで(笑)


|

« 大奥 | トップページ | 日本沈没 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49706919

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティングラッシュ31(2.5回目):

« 大奥 | トップページ | 日本沈没 »