« チームバチスタの栄光〈テレビ放送〉 | トップページ | 大奥 »

2010/10/07

新スカイライナー

香港へ行った先月、
成田空港までは、いつもの京成スカイライナーで行った。

いつもの、といっても、
今回は、
新しくなった京成スカイアクセス♪

乗ったのは最速の32分ではなかったけど、
確かに早い!

電車もきれい^^


しかし、早く着く分、思わぬこともあった。


それは----
出発時間がいままでよりも20分くらい遅くなったから、
日暮里へ向かう山手線に乗る時間帯もちょっと遅くなる。

ほんの数十分の違いだというのに、
今回乗った時間帯って、電車が意外と込んでいてびっくりした。

早くから出勤する人って、こんなにいるんだ!
いままでは、
平日だって、がらがらだったんだのにね、山手線って。


さてさて、どうしたものか、と思ったものの、
次の香港行きは羽田からなんだよね。

せっかく成田まで早く行けるようになったというのに、
これからは、なかなか乗る機会がなくなるのかもしれないな^^;


プラレール スカイライナー空港アクセスセット

|

« チームバチスタの栄光〈テレビ放送〉 | トップページ | 大奥 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49677449

この記事へのトラックバック一覧です: 新スカイライナー:

« チームバチスタの栄光〈テレビ放送〉 | トップページ | 大奥 »