« 悪人 | トップページ | ケータイに、親からの電話 »

2010/10/30

九州沖縄の物産展_新宿小田急

新宿の小田急百貨店で開催中の「九州沖縄の物産展」へ。

チラシは入っていたけど、詳しくチェックしてなかったから、
どんなものが出展されてるか・・・



昼食を食べたくて、
なんでもいいからイートインを! と目指していったら、
ラーメン屋さんが出展していた。

そういえば、夕べテレビで中野のラーメン屋がいっぱい出てくる番組をちらりと見ていて、
ラーメン食べたい気分になってたからちょうどよし^^


鹿児島のみそや・堂という店で、
極み味噌らーめんを注文、840円也。

店のサイトを見るとこのラーメンは750円とある。
出店料込みの値段なのかな・・・
まあ、九州へ行って食べることを考えれば、お店のほうから来てくれるわけだから、
この値段の差なんて、どうだっていいことか(笑)


さて、いろいろとこだわってるというラーメン。
私には、普通にうまかった。

チラシに載ってる写真と違って、長ネギがこんもりと盛られていて、これがうれしかった。
もやしは少なめだったみたいだったな。
“極み味噌”もなかなかおいしい。。。けど、ちょっと、というかかなりしょっぱかったな。


|

« 悪人 | トップページ | ケータイに、親からの電話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49887424

この記事へのトラックバック一覧です: 九州沖縄の物産展_新宿小田急:

« 悪人 | トップページ | ケータイに、親からの電話 »