« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/27

地デジ♪

ようやく我が家も、地デジ生活となった^^


しっかし、

その道のりは険しかったなぁ(笑)

続きを読む "地デジ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/21

花岡のシュークリーム〈2〉

帰省しないと食べられない味。

花岡のシュークリームを買いに行く。

続きを読む "花岡のシュークリーム〈2〉"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/11/20

駅弁〈たっぷり秋野菜弁当〉

上野駅に到着してびっくり!!

コンコース全体が工事中で、店が一軒もない(>_<)

パンでも買って軽く昼食にしようと思っていたら、あてがはずれてしまった・・・

続きを読む "駅弁〈たっぷり秋野菜弁当〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/19

ペットボトルのボージョレーヌーボー

今年は、ボージョレーヌーボーどころでない、って感じの深刻なニュースばかりが多い11月だったから、
11月第3木曜・ボージョレーヌーボー解禁、って話題、
すっかり忘れていた。

続きを読む "ペットボトルのボージョレーヌーボー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/18

“ワン”ダフルクリーナー

かわいい!!

もう1個買おうかしら♪


続きを読む "“ワン”ダフルクリーナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/17

ジャッキー・チェン王選手権

久しぶりに「SMAP×SMAP」を見たのは、
ジャッキーがどうたら・・・というのを偶然見かけたから。

ジャッキーとは、いわずもがなジャッキー・チェン(成龍)のことで、
ただいま新作の「ラスト・ソルジャー」が絶賛公開中ということ。
(未見だ^^;)


続きを読む "ジャッキー・チェン王選手権"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/15

“おぉ!!” と、スーパーにて

いつものスーパーへ立ち寄ってびっくり。


続きを読む "“おぉ!!” と、スーパーにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/11

無限男子 シングル第2弾!!

本日の「祝女」。

無限男子のエピソードが出てきた。

続きを読む "無限男子 シングル第2弾!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/04

地デジ生活に向かって♪

いまだ、ボリューム満点のブラウン管テレビな我が家。

画面に「早く地デジに換えろ!!(意訳)」のテロップが四六時中流れているけど、
7月までまだ半年以上あるから、いいじゃん! と思っていたんだけど。。。

家電エコポイントが、12月から変わる

と知り、
ようやく買い換える気になったわけだけど・・・テレビ売り場って、いつ行っても店員さんにめぐり合えないんだよね。


続きを読む "地デジ生活に向かって♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/03

SP 野望編

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX映画のレディースデーと祝日が重なった。

では、ここは映画を見なくては! と・・・
気になっていた「SP 野望編」を見た。

(ここのところ、見る映画って邦画ばっかりだ・・・)


続きを読む "SP 野望編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/01

ピギーライブレッド@アンデルセン

この間、新宿伊勢丹のB1を通ったときに
視界に入ってひきつけられたパン。

アンデルセンのショーケースの中に、
ぶーちゃんパンが入っていたのね。

続きを読む "ピギーライブレッド@アンデルセン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »