« SP 野望編 | トップページ | 無限男子 シングル第2弾!! »

2010/11/04

地デジ生活に向かって♪

いまだ、ボリューム満点のブラウン管テレビな我が家。

画面に「早く地デジに換えろ!!(意訳)」のテロップが四六時中流れているけど、
7月までまだ半年以上あるから、いいじゃん! と思っていたんだけど。。。

家電エコポイントが、12月から変わる

と知り、
ようやく買い換える気になったわけだけど・・・テレビ売り場って、いつ行っても店員さんにめぐり合えないんだよね。


しかし、
今日こそは、ちゃんと説明聞かねばと思い、出向いた店。

店員さんへ相談したい人用に受付の機械が設けられていたので、待つことにした。

40分ほど待って、ようやく店員さんに聞くことができた。


とにかく、
何インチのテレビにしたらいいのか、から聞かないとわからなくって。


かなり、いろいろ---
店員さんには  てなことまで聞いてしまったかもだけど、
なんとか、
納得して、テレビを購入することができた。
(壊れかかってるDVDレコーダーのかわりとなる、ブルーレイレコーダーも購入)

。。。。。。。
疲れたぁ・・・・


追記)
テレビが到着するのは、月末・・・

|

« SP 野望編 | トップページ | 無限男子 シングル第2弾!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/49929971

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ生活に向かって♪:

« SP 野望編 | トップページ | 無限男子 シングル第2弾!! »