« 花岡のシュークリーム〈2〉 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »

2010/11/27

地デジ♪

ようやく我が家も、地デジ生活となった^^


しっかし、

その道のりは険しかったなぁ(笑)

てのは、大げさだけど。


とにかく、デジタルテレビ(と、壊れちゃったDVDレコーダー代わりにブルーレイーレコーダー)購入のため、
店で説明やらなんやらきくまでが、大変だった。。。。

そして、
商品を決めて、配送の日程が決まって、

到着日を迎えたのはいいのだけれど。


リサイクルに出す、ブラウン管テレビの重いことといったら!!!!!

玄関先に持ち出すまで、ぜいぜいいいながら、
「もう、ムリ!!」となんど叫んだかしれないなぁ^^;


して、
今度のテレビは薄くて軽くて、とってもいい♪

セッティングの前の、掃除は大変だったけどね(笑)

|

« 花岡のシュークリーム〈2〉 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50159201

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ♪:

« 花岡のシュークリーム〈2〉 | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »