« 無限男子 シングル第2弾!! | トップページ | ジャッキー・チェン王選手権 »

2010/11/15

“おぉ!!” と、スーパーにて

いつものスーパーへ立ち寄ってびっくり。


きょうは日本酒でも買って帰ろうか、

などと思って、スーパーで酒コーナーを見てみると・・・


 えぇ!?

晃司がいる!? (笑)


黄桜の宣伝をしている吉川晃司であるわけですが、
いかにもひっそりという感じの状況で、
黄桜自体、
私が立ち寄る店ではなかなか見つけられなかった。


しっかし、

こんな、わかりやすいパッケージで登場するなんて、
買うしかないよね(笑)


Kizakura


|

« 無限男子 シングル第2弾!! | トップページ | ジャッキー・チェン王選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50032989

この記事へのトラックバック一覧です: “おぉ!!” と、スーパーにて:

« 無限男子 シングル第2弾!! | トップページ | ジャッキー・チェン王選手権 »