« “おぉ!!” と、スーパーにて | トップページ | “ワン”ダフルクリーナー »

2010/11/17

ジャッキー・チェン王選手権

久しぶりに「SMAP×SMAP」を見たのは、
ジャッキーがどうたら・・・というのを偶然見かけたから。

ジャッキーとは、いわずもがなジャッキー・チェン(成龍)のことで、
ただいま新作の「ラスト・ソルジャー」が絶賛公開中ということ。
(未見だ^^;)


ジャッキーチェン王選手権とかで、
ジャッキーファンの芸能人がクイズに挑戦するというわけで、
その面子。

慎吾くん、スキマスイッチの人(名前失念)、中川翔子(・・・彼女は李小龍命!のほかにも、成龍好きだったのか)、ドランクドラゴンのカレと中川家のカレ。あれ、もう1人いたような気がする・・・ま、いっか(笑)


で、ジャッキー映画の“アクションベスト10”てのが発表されていくわけだけど、
私としては、かなり不満!!

だって、、、、、アメリカ映画がすっごく多くて、、
そうでなくても、香港を舞台にした映画があんまりないのだもの!!


と思ってたら、
香港国際警察」と「A計画」が1・2だったわけで、これは満足だわ^^
(キムタクの「シティハンター」発言は、ウケねらかしら??(笑))


それにしても、
スマスマで、こんなに長々とジャッキー映画をダイジェストでも流すのって、
ちょっとうれしいかも・・・

これはすべて
タマホームCMで功夫してるキムタク効果?

ま、そももまた、いっか(笑)


|

« “おぉ!!” と、スーパーにて | トップページ | “ワン”ダフルクリーナー »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50051081

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー・チェン王選手権:

« “おぉ!!” と、スーパーにて | トップページ | “ワン”ダフルクリーナー »