« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | みりん堂のスカイツリーせんべい »

2010/12/05

ベアサンタ BE@RBRICKストラップ2010

クリスマス恒例となった
伊勢丹のベアサンタ BE@RBRICKストラップの発売。

去年は確か、ちょっと出遅れてしまって・・・
結局三越アルコットの開店を待って買ったのだった。



今回はがんばった(笑)


伊勢丹が開く前の、9時15分頃に地下の列に加わることができたのだものね。

整理券ならぬ"お並び順番確認券"というものを渡され、その番号は139番。

9時半過ぎに、20人ずつエレベーターで販売場所である7階へ行くときに、確認券が必要になるわけだけど、
開店前のデーパートに入れるなんて、こんなことでもなければない経験♪

関係ないところで、なんだかわくわくしてしまった。


オープン前に並んだのは400人余りだったようで、
そうなると、私は結構早かったみたい(笑)


|

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | みりん堂のスカイツリーせんべい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50221659

この記事へのトラックバック一覧です: ベアサンタ BE@RBRICKストラップ2010:

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | みりん堂のスカイツリーせんべい »