« 地デジ♪ | トップページ | ベアサンタ BE@RBRICKストラップ2010 »

2010/12/04

SPACE BATTLESHIP ヤマト

実写? キムタク??


 どうしよ、どうしよ・・・と思っていたけど、

やっぱり見なくちゃいかんよね!(意味不明)と
見た映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」。

宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画。

実のところ、アニメの「宇宙戦艦ヤマト」って、
あんまりよく見てないのだった。

だけど、映画は見てる・・・けど、よく覚えてないんだな(トホホ)。


だから、ガミラスって、
あんな、いかにも地球外生物といった姿だったっけ?
メン・イン・ブラック」に出てきた宇宙人みたいのだったっけ?

さて、実写版となるこの作品、
思っていたよりも、面白かった。

あちこち、突っ込みたいところがいっぱいで、
キムタクはやっぱりキムタクなんだけど、ね(笑)


それにしても、
戦いのさなか、戦いの場で、しっかり子づくりしていたとは、
古代くん、すごい!!^^;


|

« 地デジ♪ | トップページ | ベアサンタ BE@RBRICKストラップ2010 »

映画」カテゴリの記事

コメント

突然で申しわけありません。現在2010年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/20(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)。

投稿: 日本インターネット映画大賞 | 2010/12/24 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50211905

この記事へのトラックバック一覧です: SPACE BATTLESHIP ヤマト:

« 地デジ♪ | トップページ | ベアサンタ BE@RBRICKストラップ2010 »