« 容疑者Xの献身 | トップページ | 駅弁大会〈浜焼きホタテ 海鮮ひつまぶし〉 »

2011/01/10

ファイティングラッシュ32〈初回〉

ファイティングラッシュ32の初回をやってきた。

新振り初回のときって、
毎回行くのやめようかな。。。って思っちゃう。

だって、
あまりにも難しくて、ぜんぜんできなかったらどうしよう、、、、と不安になるんだもん。

しかし、行って、やってみないと、
いつまでたったって、できるようにはならないから、
わけわかんない自分を奮い立たせて行くわけだ。


して、きょう。

ま~ったくできなかった(笑)

テンポが速くなると、まるでお手上げ状態だ。


・・・・・・
まあ、初回だ。

こんな初回の状態でだって、
何度もやってくうちに、ちゃんとできるようになるんだから、えらいもんだよね^^

って、
ちゃんとできるようになるのか!!???(笑)


|

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 駅弁大会〈浜焼きホタテ 海鮮ひつまぶし〉 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50537451

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティングラッシュ32〈初回〉:

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 駅弁大会〈浜焼きホタテ 海鮮ひつまぶし〉 »