« 宝塚歌劇 宙組公演「誰がために鐘は鳴る」 | トップページ | 犬とあなたの物語 いぬのえいが »

2011/01/24

第46回駅弁大会〈伊達武将隊弁当〉

2週目に入った駅弁大会。

会社帰りに寄ると、、、、めぼしい弁当が、ない(T_T)




輸送弁当も、ほとんど残ってないし・・・・

だけど、せっかく来たから、何かほしいなぁ。
と、
買ったのが伊達武将隊弁当。

いろいろなおかずがいっぱい入っているみたいだったから、ね^^


さて、味はというと。


まあまあ、ってとこかな。
いろいろと入っていて楽しめた。

しいていえば、若鶏の鍬焼がおいしかったくらいかな。


|

« 宝塚歌劇 宙組公演「誰がために鐘は鳴る」 | トップページ | 犬とあなたの物語 いぬのえいが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50678814

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回駅弁大会〈伊達武将隊弁当〉:

« 宝塚歌劇 宙組公演「誰がために鐘は鳴る」 | トップページ | 犬とあなたの物語 いぬのえいが »