« 第46回駅弁大会〈伊達武将隊弁当〉 | トップページ | イップ・マン葉問 »

2011/01/28

犬とあなたの物語 いぬのえいが

犬とあなたの物語 犬の名前 (集英社文庫)犬とあなたの物語 いぬのえいが」を見る。

2005年に公開された「いぬのえいが」の続編になる映画。


ということで、とっても楽しみに見に行ってきた^^

しょっぱなから

“あきら!”が登場するとは、思わなんだわ!!


おばかすぎる~(笑)
(“あきら!!”の声の主は、前作から連投のあの方だったのね^^)


いろいろと詰まってはいたけれども、
前作の方がやっぱりインパクトあって、面白かったな~と思って見てたんだけどね。

「バニラのかけら」は、いけなかった。

これには、やられちゃったな(T_T)


バニラがいつのまにか、SIVAになっちゃった。

で、
 うるうると・・・・・^^;

「愛犬家をたずねて。」
・・・愛犬家、ってやつはぁ^^;


映画 |

« 第46回駅弁大会〈伊達武将隊弁当〉 | トップページ | イップ・マン葉問 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50713481

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とあなたの物語 いぬのえいが:

« 第46回駅弁大会〈伊達武将隊弁当〉 | トップページ | イップ・マン葉問 »