« デカワンコ〈第1話〉 | トップページ | 日本インターネット映画大賞 外国映画部門へ投票 »

2011/01/17

伝統とモダンの競演 京都展

15日は、駅弁大会へ行く前に、
伊勢丹新宿店の催事「伝統とモダンの競演 京都展」に足を運んだ。

だって、お腹が空いてたから(笑)

本当は、ど~んときばって伊勢丹限定よねむらプレート(3,150円)あたりにしたかたのだけど、
予算の関係上
新福菜館の中華そば(735円)を食すことに^^;

真っ黒いスープだけど、見た目ほど味は濃くなく、
たっぷりのねぎと薄切りチャーシューがなかなかおいしいラーメン。

12時台に行ったのだけど、
会場は意外と空いていて、なんだか拍子抜けしちゃった。
ほんのちょっと待っただけで座れちゃったんだもの。


と、すんなり席につけて文句をつけるのはどうかと思うけど、
こういった催事って、
空きすぎてても、なんだかなぁ、と思うものなのよね。勝手だけど。。。


さて、
ラーメンを食べたものの、まだ何か足りない私は、
きななのミックスソフトクリーム(350円)を食べたのでした。
抹茶ときなこのミックスね。おいしかった^^


|

« デカワンコ〈第1話〉 | トップページ | 日本インターネット映画大賞 外国映画部門へ投票 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50607920

この記事へのトラックバック一覧です: 伝統とモダンの競演 京都展:

« デカワンコ〈第1話〉 | トップページ | 日本インターネット映画大賞 外国映画部門へ投票 »