« 第34回日本アカデミー賞ノミネート | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2011/01/08

おいしい うれしい♪

連休最初の日曜。

ジムで汗を流した私は、例によって腹ペコ状態。

買い物をいろいろしたいから、腹ペコのままではいられない!



いつもだったら、はなまるうどんなんだけど、
正月気分が手伝って、
ちょっと豪華にいっちゃうぞ!! と
伊勢丹の五目焼きそばを食べることにした。

伊勢丹7階のレストランは、いつも長い列ができているけれど、
店内は広いため、10分も待てばたいてい席につけるんだよね。


それにしても、きょうはファミリーが多いなぁ。
1人モノには、ちょいつらいシーズンだなぁ・・・・なんて思って通された席の両隣は、
どちらも小さな女の子連れのファミリーだったりするわけで^^;


さて、
きょうの五目焼きそばは、めちゃめちゃ旨かった!

何回か食べたうちで、具がとっても多かったような気がするんだよね。
しいたけとか、イカとか、野菜とかね。

心のなかで、何度もなんども“旨い!!”と言いながら、
本当においしくいただいちゃったんだわ^^


|

« 第34回日本アカデミー賞ノミネート | トップページ | 容疑者Xの献身 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50531888

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい うれしい♪:

« 第34回日本アカデミー賞ノミネート | トップページ | 容疑者Xの献身 »