« マークな日々 | トップページ | 3週目 »

2011/02/27

2度目の週末

時間の経過のせいか、
あるいは、
先日から飲み始めた薬が効いているのか、
脚の調子はかなりよくなった、ような。

骨折はない。

でも、脚の中の様子はわからない・・・と、湿布しかもらえなかった初回の診療だったけど、
初回に、炎症止めの薬をもらっていたら、
もっと早くによくなったのではないの? と、
素人だから、ついつい思ってしまう。

脚もだいぶよくなったし、晴天!

ということで、スーパーへ出かけた。

 お! 普通に歩ける♪

と思ったのは、家を出てほんの少しの間だけ、
歩き続けるうちに、
やっぱりヨタヨタしてしまうんだな。

特に、帰り道は疲れが出るのか、ひょこひょこしちゃうし^^;


来週も、ジムは無理かなぁ(>_<)

|

« マークな日々 | トップページ | 3週目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50989019

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の週末:

« マークな日々 | トップページ | 3週目 »