« 男たちの挽歌(英雄本色) | トップページ | 第6屆金話梅電影選舉 ノミネート作品 »

2011/02/23

治癒力、却下^^;

月曜の朝から、ふくらはぎに痛みが出てきた。

何もしてないのに、なんだかじわじわと痛い。


朝、起きたときが一番痛かったかな?

よくなったかと思ったのに、
また戻っちゃったのかな?


なんて、
あいかわらずヨタヨタ歩いていたのだけど、
夕べ、左足の内側のくるぶし辺りが、
ボヨヨンと腫れあがっているのに気づいた(T_T)
紫色してるし・・・・

ふくらはぎから、血が下がってきたのか!?


で、あたってたみたい。
きょう、医者に行ったら、そんなようなことを言われた。


・・・・・・・・まだ、もうしばらくは治らないみたい。

ジムは遠いなぁ(>_<)


|

« 男たちの挽歌(英雄本色) | トップページ | 第6屆金話梅電影選舉 ノミネート作品 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50952498

この記事へのトラックバック一覧です: 治癒力、却下^^;:

« 男たちの挽歌(英雄本色) | トップページ | 第6屆金話梅電影選舉 ノミネート作品 »