« 白夜行 | トップページ | 行ったんだけど・・・・・・・ »

2011/02/06

ハッピーフライト

ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray]ハッピーフライト!

確かに、全部見終わるとそんな印象がいっぱいになる映画だった^^




海外旅行へ出かけるときって、
飛行機に乗るだけで、とってもわくわくしてしまう。

だから、
離陸してから・・・コックピットでどんなことが行われてるか、
いつもニコニコのCAさんが、どんな風にしているか、だなんて、
ち~っとも、想像がつかない。

というか、
想像する間もないくらい、わくわくしているわけだから(笑)

 面白かった!!


飛行機がちゃんと飛ぶためには、
いったい、どれだけのスタッフが苦心しているのか、
ちょっとだけではあるけれど、
わかったような気がする。。。。かな^^;


フライトは、これからもハッピー♪ であってね^^

|

« 白夜行 | トップページ | 行ったんだけど・・・・・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50796986

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライト:

« 白夜行 | トップページ | 行ったんだけど・・・・・・・ »