« ハッピーフライト | トップページ | 2011年 雪! »

2011/02/07

行ったんだけど・・・・・・・

毎週日曜は、ティップネスでファイティングラッシュにいそしむ私。

たとえ、
ちっとも上手にできなかったとしても、
それでも、
とにかく

参加することに意義がある!!



てのは、さておいて。

きょうも、荷物をしょって
えっちらおっちら中野のジムまで歩いていったわけなのだけど、

 無念!!

そのまま、何もせずに引き返してしまったのは、私・・・・

“シャワーが使えません”という一言で(T_T)


だってだって、
おっさんおのように(・・・すでにおっさん化してるわけでして)大量の汗をかくから、
FR終了後、シャワーが使えないってのは、
いったいどれほどの悪臭を撒き散らすことになるか、
ホント、ほんとに怖くなったから・・・


てわけで、
今月からバージョンアップ(らしい)のFR32は、
本日受けられられず(>_<)


ああ、
ただでさえ、人一倍覚えの悪い私なのに、
これでまた、
遅れちゃいます(T_T)


|

« ハッピーフライト | トップページ | 2011年 雪! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/50797741

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったんだけど・・・・・・・:

« ハッピーフライト | トップページ | 2011年 雪! »