« 4週目 | トップページ | SP革命篇 »

2011/03/12

3時間

14:46の地震。

2階にあるオフィスは、ぐらぐらぐらぐら、横揺れが続く。
いつまでたっても揺れる。

ようやくおさまったと思ったら、
また揺れる・・・・・


夕方まで、ずっと、余震があった。


救急車なのか消防車なのか、サイレンの音が何度も聞こえる。
九段会館の天井が落ちてきた、とか
野方の民家が倒壊した(これはガセだったみた)、とか・・・・


電車は結局、終業時間になっても動かない。

どうしよう・・・迷っていたけど、途中まででも同じ方面の人が何人かいて、
そろって歩いて帰ることにした。


・・・・・・歩道は混雑。
道路も渋滞・・・・


3時間かかって、無事帰宅することができた。

寒かった。


6時半過ぎに会社を出て、到着したのは9時半ごろ。

テレビをつけると、なんだか映画を見ているかのような映像ばかりが映ってる。
なんだけど、頭の中にうまく入ってこなくて、
ずっとずっと、状況がわからないままでした。

状況がわかって・・・・・

|

« 4週目 | トップページ | SP革命篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51095563

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間:

« 4週目 | トップページ | SP革命篇 »