« 私がクマにキレた理由 | トップページ | 3時間 »

2011/03/10

4週目

足を痛めて4週目。


結構普通に歩けるようになった。
(でも、まだ、横断歩道でピョコピョコしても走れないんだけどね


で、
かなりよくなったと思われるのだけど、

。。。。。。。ここで何かあってはいけないと、病院へ行く。


つま先立ちができる? ってのもクリアしたところで、
湿布は終了、
塗り薬に変わった。

あとは、回復は時間がもたらすということで、
取り立てて異常がみられなければ、
これで医者通いも終わり、みたいだ。


まだまだ違和感ある脚なんだけど、
時間がたてば、
ちゃんと元に戻るのかな?

てか、戻ってくれ~(笑)

|

« 私がクマにキレた理由 | トップページ | 3時間 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51079051

この記事へのトラックバック一覧です: 4週目:

« 私がクマにキレた理由 | トップページ | 3時間 »