« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/31

不要輸給心痛

日本はいま、
世界中から注目されている。

そして、

たくさんの支援をもらっている。



続きを読む "不要輸給心痛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/30

クロサギ

映画 クロサギ「毎度あり」エディション [DVD]映画「クロサギ」をテレビでやってたので、見る。

ドラマがおもしろかったから、映画も気になってたんだよね。

続きを読む "クロサギ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/29

少しずつ戻ってきたみたいだ

きょうも満員な電車で帰宅。

卵が欲しくて、西友に寄った。


続きを読む "少しずつ戻ってきたみたいだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/26

牛乳は戻ってきたのか?〈スーパー③)

きょうも、
入手できるか心配だったから、
開店時間めざしてスーパーへ出かける。

と、
この間よりも長~い列。。。。しかも、
2つある入り口の一方からしか入れないようになっていた。

続きを読む "牛乳は戻ってきたのか?〈スーパー③)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/25

愛心無國界311燭光晚會

香港で、成龍の呼びかけのもと、
「愛心無國界311燭光晚會」というイベントが4月1日に開催されるそう。


続きを読む "愛心無國界311燭光晚會"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/20

スーパー②

日曜。

いつもなら忙しい午後なんだけど、
明日も休みだから、帰り道にあるスーパーをはしごしてみる。


続きを読む "スーパー②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/19

スーパー①

休日。

牛乳がほしくて、それだけのために朝イチでスーパーへ出かけた。
開店ちょっと前に着くと、2つある入り口のどちらも長い列ができていた。

続きを読む "スーパー①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/16

いつからみなさん「牛乳好き」に?

日曜にスーパーへ行ったとき、牛乳が目に入ったけど、
おとといかったばかりだから、
とその日は買わなかった。

したら、

二度と牛乳にお目にかかれなくなるとは!(>_<)

続きを読む "いつからみなさん「牛乳好き」に?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇込み、乗れず・・・

きょうの西武新宿線は、通勤時間帯は全線運行。

しかし、
すべて各駅停車、おまけに通常の4割の運行。

つまり、
いつもは急行や準急に乗ってる人たちが、各駅停車にあふれかえる、というわけで、
・・・・月曜と、同じ状態。

続きを読む "劇込み、乗れず・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/14

計画停電と通勤電車

夕べは結局、
東京電力のホームページが見られず、
区役所サイトで計画停電に入っていないことを知り、
西武線の運行状態もつかんで寝たわけなのだが。


続きを読む "計画停電と通勤電車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ない!

先週末、
最寄のスーパーへ出かけた。

土曜---
大きなサイズの水は売り切れていた。

続きを読む "ない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計画停電

地震が起きて3日目の夜を迎えている。

明日から仕事が始まる。
何ごともないように・・・・・と思っていたら、
東京電力から14日の計画停電の発表があった。


続きを読む "計画停電"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/13

SP革命篇

SP 革命篇 DVD通常版映画「SP革命篇」を見る。

先日テレビでやってた「SP 革命前日」を見ていてよかった。

続きを読む "SP革命篇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/12

3時間

14:46の地震。

2階にあるオフィスは、ぐらぐらぐらぐら、横揺れが続く。
いつまでたっても揺れる。

ようやくおさまったと思ったら、
また揺れる・・・・・


続きを読む "3時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/10

4週目

足を痛めて4週目。

続きを読む "4週目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/09

私がクマにキレた理由

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]BSジャパンでやってた映画「私がクマにキレた理由」を鑑賞。

映画館で予告を見て、気になってた作品だったから。

続きを読む "私がクマにキレた理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/06

ゼロの焦点

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]テレビで放送された「ゼロの焦点」を見る。

松本清張生誕100年ということで、
いろいろな作品が映像化されたのだっけ。

その中の1つが、この作品。

続きを読む "ゼロの焦点"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜だらけ^^

栄養士さんから、以前、
「野菜は1食100g摂るように」といわれてから、
とにかく、野菜を摂らねば!! と思う日々。


続きを読む "野菜だらけ^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/05

ジムへ

脚の調子もだいぶよくなってきた感じがする。

もとより、上半身はまったく平気なのだから、と
ジムへ出かける。


続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝女 シーズン2 終了(T_T)

祝女」 シーズン2が終わってしまった。

3月もまだ1週目という、
ひな祭りの日に。。。。

続きを読む "祝女 シーズン2 終了(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/02

3週目

最近、やたらと脚の悪い人が目につく。

私だけじゃないのだなぁ・・・と、
地下鉄の通路を歩くのだが、
ほんと、
地下鉄って階段ばっかでいやになる!!

続きを読む "3週目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »