« 愛心無國界311燭光晚會 | トップページ | 少しずつ戻ってきたみたいだ »

2011/03/26

牛乳は戻ってきたのか?〈スーパー③)

きょうも、
入手できるか心配だったから、
開店時間めざしてスーパーへ出かける。

と、
この間よりも長~い列。。。。しかも、
2つある入り口の一方からしか入れないようになっていた。

開店しても列が進まない。

 なぜ???

水が要らない人は、並ばず入れます」と店の人。
(なるほど、水を買うために並んでいたわけだ)


というわけで、
先週に比べると
すんなり牛乳を手にすることができた。


もやしも買えた。
おまけに、
納豆まで売り場にあるのを見ることができた。

ところで、
牛乳は少しは手に入りやすくなったのかな。
午後立ち寄った伊勢丹にもあったし(高いのだったけど)
その後寄った三平ストアにも、いろんな種類のがまだあった。


・・・・・でも、
会社帰りに手に入れるのは、まだまだ困難なんだろうなぁ。

朝一スーパー、いつまで続けたらいいのだろうなぁ。

|

« 愛心無國界311燭光晚會 | トップページ | 少しずつ戻ってきたみたいだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51222647

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳は戻ってきたのか?〈スーパー③):

« 愛心無國界311燭光晚會 | トップページ | 少しずつ戻ってきたみたいだ »