« スーパー① | トップページ | 愛心無國界311燭光晚會 »

2011/03/20

スーパー②

日曜。

いつもなら忙しい午後なんだけど、
明日も休みだから、帰り道にあるスーパーをはしごしてみる。


まず1件目のP。

牛乳、納豆は見事にない。
ヨーグルトもない。
菓子パンもない(でも、パン屋にはパンがある)。

きょう買いたいと思っていた個包装のクリームチーズも。、ない。

何も買わずに去る。


2件目はT。

こちらも、からっぽになった棚がある。いつもは何を売っていた棚だろうか。
納豆があったので買う。
牛乳、ヨーグルトの棚はやはり空っぽ。
ここでは、点数制限を設けている品が結構多かった。
だから、納豆もまだ残っていたのだろうな。


3件目はL。

食パンは山積み、この間はほとんどなくなっていた肉が売り場に並んでいる。
少しは状況がおさまってきたのかな。

だけど、夕方なので、牛乳も納豆もないわけだが。

そういえば、もやしを見かけなくなってしまった。
どこへ行ってしまったのか??


|

« スーパー① | トップページ | 愛心無國界311燭光晚會 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51171371

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー②:

« スーパー① | トップページ | 愛心無國界311燭光晚會 »