« 計画停電と通勤電車 | トップページ | いつからみなさん「牛乳好き」に? »

2011/03/16

劇込み、乗れず・・・

きょうの西武新宿線は、通勤時間帯は全線運行。

しかし、
すべて各駅停車、おまけに通常の4割の運行。

つまり、
いつもは急行や準急に乗ってる人たちが、各駅停車にあふれかえる、というわけで、
・・・・月曜と、同じ状態。

覚悟はしていたけれど、
混雑っぷりは、月曜よりももっとひどい。

電車は来るが、ちっとも乗れない。


やっと乗ったけど、次の駅でホームに降りざるを得ず、
再び乗り込むことはならなかった(>_<)


そこで何本も待って、
家を出てから、高田馬場に着くのに、ゆうに1時間かかってしまった。

・・・・・・・もうちょっと、何とかならないものか。

明日も運行状況はほとんど変わらない。
どうしたものか(>_<)


|

« 計画停電と通勤電車 | トップページ | いつからみなさん「牛乳好き」に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51139671

この記事へのトラックバック一覧です: 劇込み、乗れず・・・:

« 計画停電と通勤電車 | トップページ | いつからみなさん「牛乳好き」に? »