« SP革命篇 | トップページ | ない! »

2011/03/14

計画停電

地震が起きて3日目の夜を迎えている。

明日から仕事が始まる。
何ごともないように・・・・・と思っていたら、
東京電力から14日の計画停電の発表があった。


詳しいエリアが載っているという東京電力のサイトは、
いまだつながらなくて、
はっきりしたことがわからず困ってるのだけど、
会見によると東京23区は対象外らしい。


だけど、電車の運行に大きく影響があるみたいで、
私の利用している西武新宿線も、ダイヤが大幅に変わるみたい。

というか、西武新宿~鷺宮間のみ運行と、サイトに出ていた。


運行圏内の私は、とりあえず出勤できそうだけど、
これより先の人たちは、どうするのだろう?

と、心配になった。

|

« SP革命篇 | トップページ | ない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51113361

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« SP革命篇 | トップページ | ない! »