« いつからみなさん「牛乳好き」に? | トップページ | スーパー② »

2011/03/19

スーパー①

休日。

牛乳がほしくて、それだけのために朝イチでスーパーへ出かけた。
開店ちょっと前に着くと、2つある入り口のどちらも長い列ができていた。


うわさには聞いていたが。。。


オープンしたからといって、駆け出したりする人がいないのは助かったけど、
私の目指す牛乳売り場は、凄かった。

なんとか、1本手にすることができて、その場を離れる。

 ふぅ・・・
これで1週間しのげるわ。


来週も、同じ状況になるのかなぁ。


ほかにも何か要るものあったかな? とひと回りしたものの、特に買うものもなく、
でも、牛乳だけでもなぁと、ワインを買ってみる。


ちなみに、
ほんの10分足らずの時間で、
お米とトイレットペーパーの売り切れの放送が流れてた。

いったい、何なんだ、この状況は!!

|

« いつからみなさん「牛乳好き」に? | トップページ | スーパー② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51171277

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー①:

« いつからみなさん「牛乳好き」に? | トップページ | スーパー② »