« 計画停電 | トップページ | 計画停電と通勤電車 »

2011/03/14

ない!

先週末、
最寄のスーパーへ出かけた。

土曜---
大きなサイズの水は売り切れていた。



カップのインスタント麺類もかなり減っている。

広告品の缶詰は? と見れば、
お目当てのものはもちろん、
100円台の、手軽に買える缶詰はほとんど売り切れ。

反対の棚にある、レトルトカレーもかなり減っている。
納豆もない。


インスタント麺やレトルトカレーも、家にはまだいくつかあったから買わなかったけど。。。。

日曜---
昼ごろ出かけると、、、、、、、、
生肉はほとんどなし、
米もなし、
前日から商品が補充されてないのだろう、
缶詰とカレーの棚は、空っぽ。。。
(カニ缶とかマッシュルームとかは残ってたけど)


・・・・・・それにしても、すごい買い込みようだ。

余震はまだあるし、停電も予定されているけれど、
何もそんなに買い込まなくたって、と思ってしまった。

|

« 計画停電 | トップページ | 計画停電と通勤電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51121835

この記事へのトラックバック一覧です: ない!:

« 計画停電 | トップページ | 計画停電と通勤電車 »