« 3時間 | トップページ | 計画停電 »

2011/03/13

SP革命篇

SP 革命篇 DVD通常版映画「SP革命篇」を見る。

先日テレビでやってた「SP 革命前日」を見ていてよかった。

これ、おもしろかった。
どきどきはらはら、、、、、
主な舞台は国会議事堂だけなんだけど、
前作となる「SP」に比べると、格段におもしろかったんだな、私には。

野望篇」は、舞台はあっちこっちに動くけど、アクションシーンばっかで退屈しちゃったんだよね。


しかし、
「野望篇」「革命篇」と続けて見ると、
相対するというか、
静と動、
という感じで、いいバランスなのかもしてない。


何をやるんだ、いったい? という、「野望篇」からの謎はとけたものの、
新たな謎が出てきたんだけど、
さらに続編って、あるのかな?

いや、
続編でぜひぜひ解明してほしいなぁ。

|

« 3時間 | トップページ | 計画停電 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51104145

この記事へのトラックバック一覧です: SP革命篇:

« 3時間 | トップページ | 計画停電 »