« ほっと一息 | トップページ | ファイティングラッシュ33 F4 »

2011/04/22

また健診

この時期は健康診断。

終わって、ほっ^^

健康診断って、
それが目的なのではないのだけど、
どうしても、その日にクリアできることを考えてしまう。


健康診断は、何度うけても大変。


まずは便をとるのが大変。


当日も、もちろん大変。

どういうわけか、採血に時間がかかる私・・・
きょうは、
いままで見たことのない管つきの針で刺されてしまう。
ちょっと痛かった。


胃検査で飲むバリウムも大変。
バリウムは平気なんだけど、一緒に飲む発泡剤が苦手。
きょうはとうとう、ゲップのしすぎで胃がしぼみ、
途中で追加されることに。。。

検査台で、右や左を向いたり、
くるくるまわされたり・・・大変なんだけど、
その後、バリウムを排出するまでが大変で。


というわけで、健診は終了したわけだけど、
この後は、
怖い結果がくるのを待つことになるのだな・・・


|

« ほっと一息 | トップページ | ファイティングラッシュ33 F4 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51466873

この記事へのトラックバック一覧です: また健診:

« ほっと一息 | トップページ | ファイティングラッシュ33 F4 »