« 殺人犯 | トップページ | 〈パンダ祭り〉しっぽのパンダクッキー »

2011/05/11

我知女人心

久しぶりに、部屋で1人爆笑してしまった映画「我知女人心」。

劉德華のラブコメのお相手は、初の共演となる鞏俐で、
アメリカ映画のリメイク版。



冒頭からの
“女性とみればくどかずにはいられない”という
広告マンの劉德華に、心のなかでくすくす笑ってはいたのだけど、
その笑いが、
爆笑に変わってしまったんだな。

そのシーンというのは、
この映画を見た人ならば、だれもが同じだと思うのだけど、
“踊るシーン”^^

足元は真っ赤なヒールってのも、
香港映画(明星)ファンとしては、なんともいえないものがあるのだけど、
その姿でこけるわけだ。

で、
重大なことが起こり、
最初は悲観していたものの・・・・・・・となっていくわけで。


|

« 殺人犯 | トップページ | 〈パンダ祭り〉しっぽのパンダクッキー »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51638385

この記事へのトラックバック一覧です: 我知女人心:

« 殺人犯 | トップページ | 〈パンダ祭り〉しっぽのパンダクッキー »