« マイ・バック・ページ | トップページ | さや侍 »

2011/05/29

マイ・バック・ページ〈舞台挨拶〉

マイ・バック・ページ [DVD]予告を見たときから、気になる映画だったものの、
見ようかどうか、迷っていた「マイ・バック・ページ」。

それを、初日初回に見に行ったのは、舞台挨拶があったから^^

 記事

後ろの方だったけどチケットを確保できたから、
雨の中、平日・会社へ行くよりもちょっと早い時間に出かける。


思ったよりも、長い舞台挨拶だった。
登壇したのは、山下敦弘監督、妻夫木聡、松山ケンイチ、忽那汐里、韓英恵、中村蒼の面々。

ブッキーもマツケンも、
とってもまじめに演技に取り組んでる役者なんだな、と舞台挨拶から感じる。

とりわけ、
ブッキーの、
まじめでいながら、場内に笑いを誘うような話し方、
とっても好感を持ってしまった。

マツケンは、なんというか、
いっぱいに詰まっている思いを、なかなか伝えきれない、
それでも一生懸命伝えてる、といった感じ。これまた好印象。
(“あの”が多かったんだけどね)


忽那汐里、かわいかったな~。
といっても、遠かったからそうはよく見えなかったんだけど、
受け答えとか、その内容が、
映画のなかの、表紙モデルをやってた女子高生と同じというか、
まっすぐで素直な感じが、
とっても懐かしい感じがして・・・・

 記事

|

« マイ・バック・ページ | トップページ | さや侍 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51803398

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・バック・ページ〈舞台挨拶〉:

« マイ・バック・ページ | トップページ | さや侍 »