« さや侍 | トップページ | SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend »

2011/06/12

アンディ

少し前に手元に届いていた
劉德華(アンディ・ラウ)の最新ライブDVD「Unforgettable Concert 2010 」を
ようやく鑑賞する。




アンディ、
やっぱりイイ!!

紅磡體育館の4面を使った、香港の王道というべくコンサートを見せてくれるアンディ。

昨年12月に、
たったの3場だけど、見てきた演唱會。


アンディって、
香港ならず中華圏では、日本では比べられるほどの人がいないんじゃないかなぁ、
ってくらいの大御所なのに、
演唱會の度に新しいことに挑戦してる。

なんだけど、
ファミリー向けのステージもちゃんと忘れず取り入れてるし、、、


アンディって。

演唱會は、すべてがちゃんと決まった内容になってるんだけど、
そんななかで、
アンディらしい客席との会話、というか、
客席のファンのことをしっかり見て話しているところが、

ああ、

この人は、
本当に長い間、
香港芸能で埋もれずに過ごしてきてるんだなぁ、と。

と、
惚れ直してしまうのだわ^^


|

« さや侍 | トップページ | SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/51918909

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ:

« さや侍 | トップページ | SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend »