« 筋肉痛だぁ(笑) | トップページ | COMPLEX「日本一心」<東日本大震災復興支援チャリティーライブ> »

2011/07/30

勇者ヨシヒコと魔王の城-2

アホすぎる・・・(笑)




日本語字幕のついた
(というか、“日本語吹き替えでしっかり理解できる”
香港映画、って感じだ(笑)


楽しすぎ~!


勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】

|

« 筋肉痛だぁ(笑) | トップページ | COMPLEX「日本一心」<東日本大震災復興支援チャリティーライブ> »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/52342240

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと魔王の城-2:

« 筋肉痛だぁ(笑) | トップページ | COMPLEX「日本一心」<東日本大震災復興支援チャリティーライブ> »