« 8月だ・・・ | トップページ | 映らず、つながらず(>_<) 回復♪ »

2011/08/08

テレビ映らず、電話・ネットつながらず(>_<)

日曜。
夕方からの雷と激しい雨。


ちょうど、スーパーで買い物をしながら雨宿りしてるときに、
すごく近くで、バリバリするような大きな雷がなった。




近くに落ちたのだろうか。

家に帰り、いつもはぴかぴか忙しく光ってるルーターが、へんな光り方をしてるのに気づく。


電話、つながってない。

出かける前には見られたネットも、だめ・・・

携帯がなかったら、どうやって連絡取るんだ!? と思いつつ
案内されている番号に携帯電話からかけると、
17時までの受付って。。。どうせい! てのよ(T_T)


じゃ、仕方ない。
明日まで我慢、とテレビを点ければ、、、

地デジが映らない(>_<)
けど、
BSは映ってる。


なんだかなぁ・・・・・

不便だ!

|

« 8月だ・・・ | トップページ | 映らず、つながらず(>_<) 回復♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/52428441

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ映らず、電話・ネットつながらず(>_<):

« 8月だ・・・ | トップページ | 映らず、つながらず(>_<) 回復♪ »