« 食いまくり、買いまくり(笑) | トップページ | FR35〈初回〉 »

2011/09/26

食べ放題1,980円

繁華街の飲食店って、夜はたいてい
“2時間で”といわれてしまう。

実際のところ、
2時間以上いることはあまりない、と思う。


だけど、
最初から2時間で、と制限されてしまうのって、
どうにも落ち着かなかったりして、
ついつい敬遠してしまうのだよね。


さて、
中華街で入ったのは“食べ放題1,980円”、しかも“時間無制限”

 おお!!

てことで、ちょっと待って席に着く。

メニューの決め手は北京ダック、そしてふかひれ。


なんだけど、ずいぶん回り道してしまうのって、何!?

 Nりんと一緒ゆえの、お決まりの珍道中なの!????


注文したはずのないものがきて
(いや、実際はメニューの番号を間違えてしまったこちらが悪いわけだが)
それが、
1品ならず2品だったりするから('_')

幸いだったのは、どちらもおいしかったのだけど^^

まったく・・・・
楽しいわ(笑)

|

« 食いまくり、買いまくり(笑) | トップページ | FR35〈初回〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/52823368

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題1,980円:

« 食いまくり、買いまくり(笑) | トップページ | FR35〈初回〉 »