« セカンドバージン〈映画〉 | トップページ | 食いまくり、買いまくり(笑) »

2011/09/24

勇者ヨシヒコと魔王の城〈最終回〉

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】金曜の夜、
ほどよい脱力感が心地よかったドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」。

祝日の本日、
最終回を迎えてしまった。



祝日だから?
最終回だから?

いつもの回より、
脱力感がめっきり減っていたように感じたのは、
私だけ!?

その分を、
魔王(のCG)に、思いっきり最後の予算をかけていたような気がするのだけどね(笑)


しっかし、
来週から、もうこの番組が見られないなんて!!


どしたらいいのじゃ~!(>_<)


|

« セカンドバージン〈映画〉 | トップページ | 食いまくり、買いまくり(笑) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/52813726

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと魔王の城〈最終回〉:

« セカンドバージン〈映画〉 | トップページ | 食いまくり、買いまくり(笑) »