« 勇者ヨシヒコと魔王の城〈最終回〉 | トップページ | 食べ放題1,980円 »

2011/09/25

食いまくり、買いまくり(笑)

連休中日、
なんの準備もないまま中華街へGO! となる。




みなとみらい線が運行されるようになってから、
実は、
我が家と中華街は近くなってるんだよね。

とはいえ、
この前行ったのは、いったいいつだっけ??
なんだな。


中華街でただいま行列を生んでいるのが、焼き小龍包。
流行モノをよく知らないから、
たまに出会う流行モノを体験したくなっちゃうのだよね。


で、
並んで購入。


いきなりかじると、ピュー!! と汁が飛ぶから、と、
おそるおそるちょびっとだけかじってみる。

 熱いかもぉ(笑)

小龍包ならではの汁はたっぷり、で熱い。
おいしい。

けど、焼いてない小龍包の方がいいなぁ、と一緒に行ったNりんと意見が一致した。

ま、
1回食べとけばOKね♪ と(笑)


|

« 勇者ヨシヒコと魔王の城〈最終回〉 | トップページ | 食べ放題1,980円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/52823316

この記事へのトラックバック一覧です: 食いまくり、買いまくり(笑):

« 勇者ヨシヒコと魔王の城〈最終回〉 | トップページ | 食べ放題1,980円 »