« エンディングノート選び | トップページ | Happy BE@RBRICK “i” »

2011/10/27

“OL的”ランチ♪

日比谷で午後から研修を受けるので、
ちょっと早めに出て、ランチすることにした。


日比谷でランチなんて、
これぞ“OL”って感じだぁ。
(OLって、もしや死語? ^^;)


ということで、ヴァンピックル丸の内へ12時ちょっと前に入る。

通されたカウンター席は、ガラス張りの厨房を囲むようになっていて、
料理を待っている間中眺めを楽しんでいた。

 ちっとも飽きない。

というか、
その手際のよさ、身のこなしのかっこよさに惚れ惚れしてしまう。

 料理人って、かっこいい!


本日のガレットは、温泉卵と吉田豚ということで、せっかくだからこれを注文した。

最初に運ばれてきたスープ、おいしい^^
ガレットも、もっちりしていておいしい。
ペランとしている割に、かなりお腹にたまるのだった。

12時前にお店に入った人へのサービスってことで、ミニデザートもいただいた。

料理もだけど、
厨房の中の景色とホールのサービスに
とっても満足したランチだった。

 また行きたいな♪


|

« エンディングノート選び | トップページ | Happy BE@RBRICK “i” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53099335

この記事へのトラックバック一覧です: “OL的”ランチ♪:

« エンディングノート選び | トップページ | Happy BE@RBRICK “i” »