« ガールズ香港・マカオ | トップページ | エンディングノート選び »

2011/10/22

専業主婦探偵~私はシャドウ

専業主婦探偵~私はシャドウ DVD-BOXYOUで連載されていた「私はシャドウ」がドラマ化され、
本日から放送!


深田恭子が、どんくさい“妻”芹菜で、
なかなかいいよね^^
と、
ドラマを鑑賞。


 う、、、、

原作の芹菜よりも、変装後が見破られそうなんだけど、、、

大丈夫かぁ!?(笑)


|

« ガールズ香港・マカオ | トップページ | エンディングノート選び »

テレビ」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53051025

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦探偵~私はシャドウ:

« ガールズ香港・マカオ | トップページ | エンディングノート選び »