« 専業主婦探偵~私はシャドウ | トップページ | “OL的”ランチ♪ »

2011/10/23

エンディングノート選び

エンディングノート、を選んでいる。

映画の公開もあってか、
紀伊國屋書店へ行くと、6冊、いやもっとか、並んでいた。





すべて、手にとって中をチェックしてみる。

 ・・・・・・・・

書きにくそうな用紙。
この部分は余計かなぁ。

などと、
短い時間で確認しつつ、
1冊を選ぶことができず、去ることに^^;


週末には買わないと。

自分でも、書いておかないといけないな、と思ったりもし。


幸せのエンディングノート  私のエンディングノート―自分の歩んできた人生の記録を残そう  もしもノート  マイライフノート  そのまま書ける!パソコンでも使える! 明日のための「マイ・エンディングノート」  人生のエンディング―遺言書、遺品整理、終末医療から葬儀まで  

これは見てないけど、、、
自分を記録するエンディングノート 

これ、自分用か!?
いざときノート おひとりさまの安心手帳

|

« 専業主婦探偵~私はシャドウ | トップページ | “OL的”ランチ♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53044010

この記事へのトラックバック一覧です: エンディングノート選び:

« 専業主婦探偵~私はシャドウ | トップページ | “OL的”ランチ♪ »