« ステキな金縛り | トップページ | ニセコラーメン〈大北海道展〉 »

2011/11/04

サラリーマンンNEO 劇場版(笑)

NHK DVD サラリーマンNEO ザ・ベスト 爆笑コント29連発!!「サラリーマンンNEO 劇場版(笑)」を見る。

思っていたよりも、ずっと面白かった(笑)



ただひとつ、残念だったのは

 川上→セクスィー部長
てとこ。

明言してほしくはなかったなぁ(T_T)

テレビ版から、そのままスライドされたコントがいくつか。
“名作・名シーン”なんでしょうけど、
テレビで見てるから・・・・^^;


とはいえ、
ツボjはしっかりおさえられていたから、
おもしろかった♪


|

« ステキな金縛り | トップページ | ニセコラーメン〈大北海道展〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53155974

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンンNEO 劇場版(笑):

« ステキな金縛り | トップページ | ニセコラーメン〈大北海道展〉 »