« サッド・ムービー | トップページ | ステキな金縛り »

2011/11/02

現代劇で

韓国映画を見に行くことは、とんと減ったけど、
それでもNHKでやってる韓国映画は見ている私。


マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1さて、水曜の夜。
「家政婦のミタ」もいまいちだしなぁ、とテレビ欄を見ていたら、
「マイ・プリンセス」なるドラマを発見。
(きょうで4回目だって)

ソン・スンホンはいまいちだけど、キム・テヒはまあ好きだからと見ていたら、

 おや?

鬘もヒゲもなくて、洋装のこのお方は!?

 王様!! (サン)のじいさんではありませんか!!

いや~、
新鮮だわ(笑)

で、王様のそばにいるのは、これまた、宮廷衣装でしか見覚えのない方だし。

ちなみに、王様=イ・スンジェ という方で、
王様のそばにいる方=メン・サンフンという方(チャングムにも出てたね)。

う~ん、
時代劇の人が洋装で出てくるとは、
びっくりだわ(笑)

|

« サッド・ムービー | トップページ | ステキな金縛り »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53147835

この記事へのトラックバック一覧です: 現代劇で:

« サッド・ムービー | トップページ | ステキな金縛り »