« 現代劇で | トップページ | サラリーマンンNEO 劇場版(笑) »

2011/11/03

ステキな金縛り

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]三谷幸喜監督最新作の「ステキな金縛り」を見る。


法廷劇。

んだけど、ありえね~!! てな話だ(笑)


だけど、
なかなか味わいのある映画で、
これは、
監督の手腕なのか、豪華出演陣のなせる業なのか!?


ありえない設定だったけど、
イイ映画だったな。


“落ち武者の里”にある“しかばね荘”の“歯ぎしりの間”、
いや“耳鳴りの間”行ってみたいねぇ(笑)

余談
ボス(阿部寛)の死、あんな扱いでよいのだろうか!?^^;

|

« 現代劇で | トップページ | サラリーマンンNEO 劇場版(笑) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53155748

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな金縛り:

« 現代劇で | トップページ | サラリーマンンNEO 劇場版(笑) »