« マネーボール | トップページ | 餃子の王将 »

2011/11/15

戦国自衛隊

戦国自衛隊 [DVD]BS11で放送の、映画「戦国自衛隊」を見る。

戦国自衛隊1549」を見たときから、昔のを見たくてしょうがなかったから、オンタイムで見ちゃった。


1979年の作品ということで、誰もかれもが若い!

千葉真一にしても渡瀬恒彦にしても、若すぎる!!


若すぎて、わからない人も多し(笑)


で、映画はかなりの大味で、
力まかせで振り切った、といった感じがした。
というのも、「1549」ではとんじゃった理論なども描かれていたから思ったわけで、
こちらの映画は、そんなことたいした問題じゃない、って感じ。

歴史を変えちゃうとか、そういった心配もしてないしね。

とはいえ、仲間をどんどん殺しちゃうのはなぁ(>_<)


力いっぱいの作品だから、
当然、
最後には数の力が勝って、おしまいとなるわけで(T_T)。
(原作どおりらしいけど)


|

« マネーボール | トップページ | 餃子の王将 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53247482

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国自衛隊:

« マネーボール | トップページ | 餃子の王将 »