« きょうから出社 | トップページ | FR36 1回目 »

2012/01/28

劇場版テンペスト 3D

テンペスト 第一巻 春雷 (角川文庫)2012年1本目の映画は「劇場版テンペスト 3D」。

ほんとは、「麒麟の翼」を見ようと思っていたのだけど、
舞台挨拶が用意されているから、と、こちらのチケットをとってしまった。




NHKBSで何話にもわたってやっていたドラマが、
どんな風に映画化されたのか、非常に興味があって見たわけだけど、
はしょるエピソードはばっさりはしょって、
なかなかうまくできては、いた。

しかし、
ドラマを見ていた者としては、物足りなさは否めず・・・・・


3Dじゃなくてもよかったのになぁ、と思ったのは、私だけではないはず。
目のトラブルで、メガネ着用で鑑賞することになった私は、
メガネon(3D)メガネになってしまって、非常に見ずらく、
肩がバリバリに凝ってしまった。

さて、舞台挨拶に登壇したのは仲間由紀恵と塚本高史。
マスコミの入らない舞台挨拶だったから、
とってもすっきり見られてよかった。

司会者はいたものの、2人でかけあいのように話をしていっておもしろかった。
仲間由紀恵はとってもきれいで、
客席には男性ファンが多かったなぁ。

“名探偵コナン”風の衣装の塚本高史のひげが曲がっていたとな?
やっぱり、
もう1回見ないことにはならんか(笑)


|

« きょうから出社 | トップページ | FR36 1回目 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53847065

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版テンペスト 3D:

« きょうから出社 | トップページ | FR36 1回目 »