« 筋肉痛 | トップページ | 昼過ぎても、やまない(>_<) »

2012/02/29

夜中に“きゅうっ きゅうっ きゅうっ”とこられたら(>_<)

ようやく寝付いた、と思ったら----


耳障りな音で起こされる。

 “きゅうっ きゅうっ きゅうっ”


一瞬、何が鳴ってるのか、わからなかった。


音の元は携帯、緊急地震速報。

 久々に聞く、いや~な、音。


千葉を震源地とする地震を告げるものだったのだけど、
寝ていた私、
何もできなかった。

布団のなかで、ひたすらびくびくするだけだった。


こんなときって、どうしたらいいのだろう。
いまだに何もできないなんて・・・


結局、私のところは揺れを感じないままだったけど、
果たしてこれが、
いいのか、悪いのか・・・・


明日は、3月になるんだな。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 昼過ぎても、やまない(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54108931

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に“きゅうっ きゅうっ きゅうっ”とこられたら(>_<):

« 筋肉痛 | トップページ | 昼過ぎても、やまない(>_<) »