« あっさり醤油〈冬の北海道物産展〉 | トップページ | 恵方巻き 2012 »

2012/02/01

麒麟の翼~劇場版・新参者~

【映画パンフレット】 『麒麟の翼~劇場版・新参者~』 監督:土井裕泰.出演:阿部寛.新垣結衣.黒木メイサ.溝端淳平.田中麗奈「麒麟の翼~劇場版・新参者~」を映画の日に鑑賞。

なかなかの混雑っぷり、いいわ^^


小説は読まないままだったけど、
ドラマ「新参者」、そして「赤い指」は見たのだわ。


なので、
映画化も、とっても楽しみにしていた。

やはり、
ドラマを見ていたから、映画の状況もよくわかったような気がする。

七福神めぐり、したくなったしなぁ。


後半のどんでん返し、っていうか、
そうくるか!? といった感じで、
なかなか楽しめる話ではあったけど、

やっぱり、
ドラマがあってこそ・・・・だったかな^^;

赤い指 [DVD]

|

« あっさり醤油〈冬の北海道物産展〉 | トップページ | 恵方巻き 2012 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/53895741

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟の翼~劇場版・新参者~:

« あっさり醤油〈冬の北海道物産展〉 | トップページ | 恵方巻き 2012 »