« 夜中に“きゅうっ きゅうっ きゅうっ”とこられたら(>_<) | トップページ | その前、その後 »

2012/03/01

昼過ぎても、やまない(>_<)

夕べ、
関東でも雪が積もる、とニュースなどでしきりにいっていたけど、

 本当に降るの? 積もるの?

と思っていた。



起きたら、
雪が降っていた。


ちょっと早めに家を出て、いつもは乗ることのない
時間の電車(遅れていたから)に乗って、
会社へは通常通り行くことはできたけど、


いつまでたっても降っていて。


昼を過ぎても、まだ降っていて。

14時くらいになって、ようやくやんだけど、
こんなに降るなんて~。


明日の朝、
凍ってるところがあるから、いやだなぁ~(T_T)


|

« 夜中に“きゅうっ きゅうっ きゅうっ”とこられたら(>_<) | トップページ | その前、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54108963

この記事へのトラックバック一覧です: 昼過ぎても、やまない(>_<):

« 夜中に“きゅうっ きゅうっ きゅうっ”とこられたら(>_<) | トップページ | その前、その後 »