« 捜査官X | トップページ | 陽だまりの樹〈東京千秋楽〉 »

2012/04/22

陽だまりの樹〈21日夜の部〉

舞台「陽だまりの樹」、夜の部を鑑賞。

初日から1週間以上経って、
どのくらい変わってきたのか?

前回よりも前の方の席だから、表情をしっかり見られる、と
大いに楽しみに出かける。

いやいや、びっくり!!

しょっぱなから、ヅラが取れるって(万二郎ではないが)。
けど、一瞬(じゃないけど)、あっという間にかぶりなおしてことなきを得て、
話は進んでいくけれど・・・・・・・・


初日は、コメディ風な小技がたくさんあったけれど、
きょうはシンプルに進んでいく前半。

しかし、
晃司さんったら、やっぱり笑いをこらえているじゃないか!
ちょっとかんじゃってたしねぇ。


後半は、
石倉さんのアドリブで、客席はもちろん
晃司はじめほかの演者も素で笑ってたし。
(そのアドリブってのが、冒頭のヅラのことだったから、たまらない)


ところで、
上川さん、今回は立てひざついてるシーンが多くて気になった。
初日は違ったような気がするのだけど、足、痛めた?
大丈夫かな?


ああ、あと1回の鑑賞でおしまいか~。。。。


|

« 捜査官X | トップページ | 陽だまりの樹〈東京千秋楽〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54529066

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの樹〈21日夜の部〉:

« 捜査官X | トップページ | 陽だまりの樹〈東京千秋楽〉 »